TOP

新型コロナウイルス(COVID-19)に関する弊社の対応について

2020年4月3日

お取引先各位

 

ブルカージャパン株式会社

代表取締役 佐々木 直美

 

新型コロナウイルス(COVID-19)に関する弊社の対応について

-2020年4月2日掲載-

 

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、弊社では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、お取引先さま、お客さま、従業員及び家族の健康と安全を考慮し、下記の対応を実施しております。

ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。

敬具

【従業員への対応】
(1)体調管理の徹底と出社時のマスクの着用と手洗いを徹底すること
(2)出社前(又は出社後)の検温で基準を超える者は会社の許可が出るまで出勤・就業を禁止
   すること
(3)海外出張・海外関係会社からの来日を原則禁止、当面不要不急の国内出張は控えること
(4)不特定多数の人が集まる学会・イベント・セミナー等への参加を自粛すること
   ※2020年5月末まで予定されておりました弊社主催のイベント・セミナー・会議等はすべてキャンセル
           若しくはリモート対応可能な代替手段へ変更させていただいております。
(5)時差出勤またはテレワークを奨励すること

【弊社にご来社されるお客さまへの対応】
 来社されるお取引先さまやお客さまに対しても、健康状態のチェックシートの事前記入・入室
 前の検温・手洗いやマスク着用を依頼させていただきます。体温が37.5℃以上又はチェックシ 
 ートの記載内容に異常が認められる方の入室をお断りさせていただくこともございます。

【弊社社員がお客さまへ訪問させていただく際の対応】
(1)弊社の社員が訪問のご依頼を頂戴した際に、訪問先の事業所に感染者がいないこと及び
   入門の際の注意事項について確認させていただく場合がございますので、その際はご容赦
   くださるようお願い申し上げます。
(2)弊社の社員(営業員や技術サービス員等)が訪問を予定させていただいているお客さまの 
   施設において、オフィスの閉鎖や立ち入り制限等の拡散防止策を実施されている場合、及 
   びその施設において新型コロナウイルスの最後の感染者が発見されてから3週間以内の場
   合には訪問予定の再調整をさせていただきます。

  • « 前へ
  • 次へ »